

14/12/04 ポケモン

今日もポケモンをやりました。

今日のキモリはこちら。かなり頑張った・・・!
ss_20141204_230305.png



 今回は4つ目のバッジを入手するためのジムからスタート。
ここのジムリーダーはかなり性格が面白いキャラクターでした。結構好きだったかも。

OP&ニュースはちょっとはみ出たから今後は遅刻しないようにしたいね。
お昼のつなぎ動画はもうそろそろネタがないので使いまわしになるかも。
所詮つなぎでしかないから許して!

アンケは動画で時間とりすぎちゃって微妙だったから次回はもう少しいいのを考えよう。
本当はアンケもお昼のつなぎなんだけど意外と面白いよね。



>>リスナー絵の紹介
今回から、リスナー絵は手間がかかっていそうな絵から抜粋で紹介させてもらう形にします。
たくさん描いてもらったのにゴメン!(UPしきれないのです)
全一覧は、ロダからか、録画からか、生放送で観られるのでそちらから観てね。
今回は人物画の中から紹介!

1417659191550.png1417664830242.png1417667064648.png
1417667336111.png1417668285054.png1417655974212.png
1417658015601.png1417658719254.png1417658769739.png


抜粋と言いながら結局9件もUPしているという!


>>録画ファイルのダウンロードはこちらから




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

