

14/12/09 ダビスタ

今日はダービースタリオンGOLDをプレイしました。

ss_20141209_233251.png


前回のダビスタに引き続き、G1をとってやるぜと意気込んでみたものの、
今回は結構苦しみました。
途中で高額の繁殖牝馬を購入して、一発狙いでいったものの・・・?!

ダビスタなかなか面白いです。OLDもまだあるし楽しめそうだね。
全然競馬とか分からないんだけどね。
でもリスナーが教えてくれるからなんとかなる!

次回はポケモンになる予定です。



>>リスナーに描いてもらった画像を一部紹介!

1418084328779.png1418087278167.png1418087769701.png
1418096545732.png1418097248133.png1418099675290.png
1418100839007.png1418100849303.png1418100969850.png



>>録画ファイルはこちらからダウンロード

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

