

14/12/10 ポケモン

今日はポケモンをプレイしました。

ss_20141211_000109.png


今日はOP&ニュースコーナー、アンケコーナー、大喜利コーナーに続く
新コーナーを企画してお試ししました。

ぐだぐだのまま長引いて40分かかったんですが、意外と好評価でした。
もう少し工夫してから次回のポケモンのときにやろうと思います。

明日はついに待ちに待った信長の発売日。
週末は信長をプレイすることになると思います。お楽しみに!



>>リスナーに描いてもらった絵を一部紹介!
いつも本当に沢山描いてもらって嬉しいです。全部確認したい人はロダからどうぞ!

1418174463045.png1418174473383.png1418175517066.png
1418176577926.png1418176719368.png1418177455077.png
1418177917859.png1418177958603.png1418178059525.png
1418178099987.png



>>録画ファイルのダウンロードはこちらから




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

