

余談

ちなみに、今のところ
・ブログ更新所要時間:約5分
・つなぎ動画準備時間:約15分(準備ゼロの一発撮り)
といった感じで時間をかけています。

そもそもつなぎ動画は必要なのか!
そして5分にもかかわらず更新が止まりはじめたブログの運命や如何に!



動画はファイルで挙げるよりやっぱりストリーミング再生可能な場所のほうがいいのかなぁ、とか需要がどれくらいなのかよく分からないのとで迷ってます。

動画自分は利用させてもらってるよーっていう人は、この記事の下のほうにくっついている「拍手」ボタンを参考に押してもらえると助かります。(本来の用途と違いそうだけど?)

ファイルを再生できなくて困ってる人とか、今のままのファイル形式がいいとか、ストリーミングできたほうがいいとかの意見も、良ければこの記事のコメント欄にお願いします。
(右下のCMっていうところをクリックでコメントできます)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

