

14/12/17 FFE体験版とダビスタ

今日はFFE体験版とダービースタリオンをプレイしました。

ss_20141218_005550.png


ちなみにダビスタの血を入れ替えるため、最後に作った「アオモリサイゴノコ」ですが
無事放送外で桜花賞とマイルCSを勝ちました・・・
何で放送外でとっちゃうんだ!おい!
その段階で止めておいたので、次回のダビスタはそのレースの模様からお伝えします。

次回の放送はファイナルファンタジーエクスプローラーズになると思います。
思ったより楽しいNE!
モンハンみたいに詰んでしまわないようにしないと・・・
FFEをやるなら、やりきってからダビスタとポケモンの続きはやろうかなと計画しています。



>>録画ファイルのダウンロードはこちらから


それから録画ファイルのダウンロードは大体20人程度の方が利用しているようなので、
とりあえずもうしばらくはこのままの形で続行しようと思います。
他にいい方法があればそちらに移行するということで。

ではまた明日!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

