

14/12/18-19 FFEXと信長

昨日今日は、ファイナルファンタジーエクスプローラーズと信長の野望をプレイしました。


FFEXは、とても丁寧に作られた3Dワールドの三人称視点RPGでした。
モンハンほど焦らなくていいので、個人的にはかなり楽しめました。
昔からFFシリーズ好きなのもあるしね。
ss_20141219_235441.png



信長は、今日は長野家の途中からでした。
最悪滅ぶかと思ったんですが・・・結果は観てのお楽しみということで。
ss_20141219_235531.png
ss_20141219_235557.png



今日リスナーの人に「隼人さんは大手には向かない」と言われたんですが、
なるほどその通りなのかなと思いました。
これ以上の量のコメントはもう処理できないし、気にしいだしですしね。

明日は信長予定です。
読み上げは明日はまた無しでやってみようかなと思っています。



>>FFEXの録画ファイルのダウンロードはこちらから
>>信長の野望の録画ファイルのダウンロードはこちらから


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

