

15/2/27-3/1

週末の録画だけまとめてUP


2/27
金曜は初GMだったソードワールドTRPG。
ぐだぐだでした・・・
終了後のアンケの結果も言わずもがな。もう少し経験が必要かなと思いました。
というか向き不向きというものがあるよね!

録画ファイルのダウンロードはこちらから


2/28
土曜はクトゥルフ神話TRPG。
こちらはプレイヤー参加。クトルゥフ面白いね!
来週も初心者3人を募ったメンバーでやりますので、よければ観にきてください。

録画ファイルのダウンロードはこちらから


3/1
日曜は短時間でしたがDQXをプレイしました。
ようやくキーストーンが揃ったと思いきや、まだもうひとつ必要という罠。
全然序盤ですが、のんびり進めていこうと思います。
飽き性なのでどこまで続くかは不明ですが・・・
バラモスを倒すのを目標にしましょう!

録画ファイルのダウンロードはこちらから

ss_20150302_084732.png




関連記事

Comment

  • 2015/03/02 (Mon) 12:15
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/02 (Mon) 23:24
    Hayato #- - URL
    Re: 土曜のクトゥルフDLできないのだけど確認してもらえますか?

    > 土曜のクトゥルフDLできないのだけど確認してもらえますか?

    できるっぽいよ!
    他の人がDLしてる間はできないようだから、時間を置いて試してみてください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

