

15/10/25 企画とゼルダ

今日は来週やる予定の企画相談と、ゼルダをプレイしました。

Hayato_Nico 151025_1358 001




リスナーに描いてもらった絵の紹介!いつもありがとう。

1445733857005.png1445735933543.png1445740336622.png
1445741330052.png1445742333269.png1445743207294.png
1445743388122.png1445745435214.png1445748568160.png




企画はなかなか楽しそうな気がしますが不明!
よさそうだったら第二回以降もやるかも?

詳細はニコニコのコミュニティのページに書いておきます。

ゼルダは安定の面白さ。
騒ぎすぎて疲れちゃうけど。協調性多い人が多いのはやっぱり日本人だからなのかな。
クリアはだいぶ遠いけどチームワークがだんだん熟成されていくのは楽しい。


録画はこちらからダウンロードできます。
パスワード: 1286


企画はなかなか楽しそうな気がしますが不明!
よさそうだったら第二回以降もやるかも?

詳細はニコニコのコミュニティのページに書いておきます。

ゼルダは安定の面白さ。
騒ぎすぎて疲れちゃうけど。協調性多い人が多いのはやっぱり日本人だからなのかな。
クリアはだいぶ遠いけどチームワークがだんだん熟成されていくのは楽しい。


録画はこちらからダウンロードできます。
パスワード: 1286
(ニコニコタイムシフトからの視聴も可能)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

