

16/01/09 信長の野望

今回は、年末年始企画のリベンジということで信長を再度プレイしました。

Hayato_niconico (25) 001
前回失敗した1582年の真田家で再プレイ。

開始直後の本能寺イベントの後、移民作戦をとらずに攻略できないかと工夫していたのですが
今回は即移民を決行。

思ったよりスムーズに進みなんとか結城家等弱小を吸収、
さらに佐竹、北条との決戦に進みました。

本来もっと苦しむ筈が、思った10倍程とんとん拍子に進み、
さくっと関東圏の覇者寸前まで進みました。
ほとんどマグレの域な気がするけど!

次回でクリアして、真田丸を迎えたいところだね!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

