スポンサーサイト


16/01/11 信長の野望

年末年始企画の、さらにリベンジの企画三日目
今回も信長の野望をプレイしました。

Hayato_Nico 160111_1241 001
前回が驚くほど上手くいったので、今回は苦しむかと思いきや・・・

なんとアッサリと徳川を平らげ、さらにそのまま織田・柴田も撃破。
さらにしばらく内政固めをしたのちに羽柴軍と戦ったんですがそれも背面からの急襲で圧倒。
無事エンディングをみることができました。

少しアッサリで物足りなさは感じましたが、企画のリベンジ企画だったこともあったので
エンディングムービーを無事観られて安心しました。

今年は三国志や戦国立志伝も出るし楽しみですね!
放送もヨロシク!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

