

16/01/19 ときメモ4

今日も引き続きときメモ4をプレイ。

Hayato_Nico 160119_1232 001
今回は2年目の終わりからプレイ。

勉強のできるヤンキー?の、水流寺さんを攻略しようとしていたんですが、
一向に仲良くなれないどころか色々なキャラが嫉妬して悪評をたてられつづけることに。
爆弾コワイね!

そんな中、唯一の癒し系の子に浮気しようかなと思っていた矢先に衝撃の事態が発生。
もう他の子にはいけない・・・w
詳細は放送を観て確認してみてください!


今回で終わるかなーと思っていたんですが、3年目途中までのプレイになりました。
次回で一週目のエンディングに到達できるかな?



リスナーが書いてくれた絵の紹介。いつもありがとう!
1453160103656.png1453161467861.png1453164978275.png
1453171327173.png1453172802370.png1453173885940.png


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

