

16/01/21 ジルオール、銃声とダイヤモンド

今日は二本立て!

Hayato_Nico 160121_1253 001
今日は前後半の二本立てで、
「ジルオール インフィニット」と、「銃声とダイヤモンド」をプレイしました。

ジルオールは自由度の高いRPG、
銃声ダイヤは交渉人になって犯罪に立ち向かうアドベンチャーゲームです。


ジルオールは正直今の時代にやるには少しグラフィックが物足りないところはあるものの、
その分プレイヤーの自由が高く、そういうゲームが好きな人にはたまらない作品です。
過去に少しプレイしたことがあり、今回はそのパワーアップ版をプレイ。
まだチュートリアルだけど楽しいです。これから自由度が高くなっていくのが楽しみ。


銃声とダイヤモンドは、探偵や警察ではなく「交渉人」となって犯罪と立ち向かうアドベンチャーゲーム。
まだ少ししか体験していないものの、交渉パートはかなり面白そう。
こちらも継続してプレイしていきたいと思います。


しばらくは平日はこの二本立てでお送りしていこうかなと思います!



いつもありがとう!リスナーから送ってもらった画像↓
1453339659934.png1453340442490.png1453343281230.png
1453343301619.png1453344565543.png1453339459107.png




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

