

16/01/30 三国志

今週末はがっつり三国志をプレイ!

Hayato_Nico 160129_2331 001
というわけで、ついに三国志13が発売になりました。
プレゼントしてくれたリスナーの方、ありがとう!

今回は珍しく木、金と夜放送もしたんですが、かなり13面白いです。
全武将プレイが可能なシリーズは初めてプレイしたんですが、
所属勢力のことなんて考えずに自分の利益を追求できるのも面白いです。
滅んだら鞍替えすればいいし!

今のところいい点は
・全武将プレイで好きに行動できるのが楽しい(拠点に縛られないで行動できる)
・人脈システムが面白そう?!
・戦争が楽しい!

若干気になっている点は
・戦争のAIが少し弱め?
・新密度を上げるのが大変?
でもこのあたりはもう少しプレイしてみないとわかりません。
太守になれば新密度は上げ易いとも聞きました。

土日もガッツリやる予定なので、よければ観に来てください!


リスナーに送ってもらった絵!いつもありがとう
1454068110573.png1454068632976.png1454074234524.png
1454081004859.png1454082722138.png1453987188829.png
1453988899525.png1454062352444.png1454065191289.png




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

