

16/02/01 DQB

今日はドラゴンクエストビルダーズをプレイ!

Hayato_Nico 160201_1149 002
先週末、リスナーの方にプレゼントしてもらった
ドラゴンクエストビルダーズを今日はプレイしました。


体験版でプレイした時かなり面白かったので、念願叶ってプレイすることができることになったのですが、
予想を裏切らない面白さでした。

Hayato_Nico 160201_1149 001


しかし!
サクサク進めて体験版部分を終わらせて楽しもうと思ったんですが、
休憩に入るときにセーブせずに終わってしまったので(オートセーブだと思い込んでいたので)、
またはじめからということに。


同じところまでオフで進めて、続きは次回に持ち越しということになりました。

Hayato_Nico 160201_1149 003





リスナーに描いてもらった絵!いつもありがとう!
1454293867200.png1454293997762.png1454294098308.png
1454294258984.png1454289061758.png1454290355717.png
1454293053683.png1454293174231.png1454293405136.png
1454288710506.png1454288329206.png1454288308946.png 
1454287847458.png1454286121227.png





それと、今年からリスナーのみなさんに放送の応援をお願いしています。
今月は
・ギフトカード 3枚
・ギフトカード 3枚
・ドデカミン 1箱
・ギフトカード 1枚
・ギフトカード 1枚
・三国志13 PC版
・ギフトカード 2枚
・ドラゴンクエストビルダーズ PS4版
・ドデカミン 1箱
を贈って頂きました。全て放送で使わせてもらいます。
ありがとう!とても助かります。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

