

16/02/03 DQB

今日も引き続きDQB!そろそろ1章クリアできるかな?

ピリンちゃんの部屋作成中。ひいきしすぎ?
Hayato_Nico 160203_1257 001
今日も夢中でドラゴンクエストビルダーズをプレイしました。
本当に面白いねこのゲーム!

今日は拠点の作成の続きとシナリオ進行。
堀をもくもくと作ったり、新人を新大陸に迎えに行ったりしました。

少しずつ増えていく家具で拠点が豪華になっていくのが本当に嬉しい。
2016年は当たりのゲームが多そうだね


三国志も面白いし!
時間が足りないくらいです。


堀作成中。でもこの堀のせいで後々苦労することに・・・
Hayato_Nico 160203_1257 002


また、人気ゲームの効果もあってか平日なのに立ち見Bまで出ました。
先日初めて立ち見Bが出たんですが、まさか平日まで出るとは思いませんでした。
(アリーナ上限500人、立ち見A上限500人、+立ち見B)

これもみなさんの応援とスポンサーのおかげだと思います、ありがとう!
放送グッズも前より整ったし、やる気にもつながってるしね。


ちなみに今日の休憩コーナーも大喜利。このコーナー大好きです
Hayato_Nico 160203_1257 003



リスナーに描いてもらった絵!いつもありがとう
1454461006019.png1454463794877.png1454464868105.png
1454466673458.png1454466874242.png1454458908587.png
1454459249878.png1454460022385.png1454460905428.png



最後に、リスナーさんからの応援で
・業務用カレーセット
・ギフトカード 3枚
がとどきました!本当にありがとう、放送に使わせて頂きます。
カレーは放送休憩で食べるかな?w
カードはポストに週末のうちにとどいてたっぽいです。気づくのが遅れて申し訳ない><



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

