

16/02/04

今日もDQB!

大木槌にもらった庭園の設計図を建築中
Hayato_Nico 160204_1253 001
今日もDQBをプレイしました。
ついに1章をクリア!まだまだ先は長いけど、面白いから終わってほしくないと思っちゃうね


堀での連戦を乗り越えたり(堀のせいでさらに苦戦することに・・・)
Hayato_Nico 160204_1253 002


体験版でぼこぼこにされたドラゴンとの死闘
Hayato_Nico 160204_1253 003



そして遂に、1章ボスとの対決!
Hayato_Nico 160204_1253 004



これからも当分は平日はドラゴンクエストビルダーズ放送になると思います。
週末は三国志を楽しみましょう。



あと今日から、LoLの日本語版βテストがはじまったようです。
ラグのない環境は楽しそう。
僕はもうずっとプレイしていないんですが、機会があれば少しやってみようと思います。



それじゃまたね!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

