

16/02/07 三国志

今週末は三国志をプレイ!

タイトル画面。これだけでもわくわくする!
Hayato_Nico 160207_1311 002
というわけで、先週末に引き続き三国志13をプレイしました。


今回は前回の続き。
既に大量の有能家臣団を仲間にしていたので、今回はその武将たちに
城や官位を与え、指示を出すプレイに終始しました。


劉備を倒すとかなりの勢力になり、最後は曹操、エンショウとの決戦に。


いざ仕掛ける段になるとハラハラでしたが・・・
Hayato_Nico 160207_1311 003


無事統一、エンディングを観ることができました!
Hayato_Nico 160207_1311 004


今作はかなり尖ったゲームになっていて、色々な遊び方がありそうだと感じました。
少し気になる点もあるけど、どうやら製作中のパッチでほとんど修正されるようです。

次回以降の三国志はせっかくだからパッチが当たってから遊ぼうかな!




また、リスナーさんからの応援で昨日どん兵衛がとどきました。
ありがとう!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

