

16/02/13-15 三国志とDQB

週末は三国志、月曜はDQBをプレイしました。


今回はパッチ後なのではじめから三国志
Hayato_Nico 160213_1439 001
趙雲でプレイ
Hayato_Nico 160214_1227 001


DQBは順調にクエストを放置して街づくり
Hayato_Nico 160215_1304 002


今回は大砲を使っての要塞化をすすめることに
Hayato_Nico 160215_1304 001



ここ数日異様に眠くて日曜日は14時間以上眠っていました
なんか悪い病気じゃないといいけど!

やたら暖かくなってきたからそのせいかな?
というわけで手抜き更新でしたが終了。

次回もDQBをやっていく予定です!
Xcom2はいつやろうかな?



リスナーに描いてもらった絵!いつもありがとう
1455339130459.png1455408497060.png1455409871478.png
1455498911146.png1455504307130.png1455327541398.png
1455329176904.png1455330390859.png1455336649816.png





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

