

16/02/17-18

引き続きDQBをプレイ中です。

3章の天空施設。NPCも上がってきてくれました。
Hayato_Nico 160217_1309 001
筋肉集団を引き連れて3章を攻略
Hayato_Nico 160217_1309 002

そしてついに最終章の4章に。今のところかなり面白いかも!
Hayato_Nico 160218_1316 001




また、今後は時間が取れるときは積極的に夜にも時間をとって
放送していこうと思っています。
その際Twitch.tvを頻繁に使用することになると思うので、是非利用してください。


1時間だけやったXCOM2。見事全滅することに。
Hayato_Nico 160217_2303 001



リスナーの描いてくれた絵!いつもありがとう
1455758621998.png1455761089453.png1455766736586.png
1455767559263.png1455768612604.png1455679839432.png
1455680912856.png1455755823204.png1455756064146.png
1455757328105.png1455668686091.png1455674413754.png
1455672177085.png1455669579294.png
1455668746687.png1455668686181.png





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

