

16/02/22

今日はDQBをプレイ!

OPが本当によくできているゲーム
Hayato_Nico 160222_1310 001
今日は前回に引き続き最終章をプレイ。
今までとは違って、寄り道ではなくクエストメインですすめました。


お姫様のための玉座の間も作成
Hayato_Nico 160222_1310 002


こちらが完成図
Hayato_Nico 160222_1310 003


次回でおそらく最終章クリア、そしてフリーモードに入れるかな?
夜は元気だったら少しずつXCOM2をすすめていきます。




リスナーに送ってもらった絵!いつもありがとう
1456020926935.png1456028530182.png1456028761143.png
1455938990952.png1455936743503.png1455935800337.png
1455971313842.png1455950197550.png1455946240522.png
1455944210722.png1455939994583.png1456106202803.png
1456030326712.png



ちなみに放送の応援ですが、ほしいものリストは悪戯にあったのでKampa!機能を介するようにしました。
少し面倒になるとは思いますが、応援の程よろしくおねがいします。
ではまた次回!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

