

16/02/29 League of Legends

今日はLeague of Legends(通称LoL)をプレイしました。

画像はOPトークの緑髪人気キャラランキング。やっぱりあのキャラが1位でした。
Hayato_Nico 160229_1244 001
僕はこのゲーム、開始直後の時期から遊んでいるんですが
(とは言っても、その後は半年に1度程度ですが)
この度日本でサービスが開始するということで、またプレイを再開しました。


色々問題もあるけど、ゲームはとても面白い!
Hayato_Nico 160229_1244 002


世界で一番プレイしている人の多いゲームです。
Hayato_Nico 160229_1244 003


最近のお気に入りキャラ「ポッピー」。わたしはハンマーを預かっているだけのただのヨードルだ。
Hayato_Nico 160229_1244 004


休憩コーナー。今日も面白かったです。ゲームより面白いまである!
Hayato_Nico 160229_1244 005


それから、Twitterで面白いとコメントを寄せてくれた方がいました。ありがとう!
モチベーションもアップです。かなり嬉しかった!


リスナー作絵!いつもありがとう。
1456621646508.png1456705648150.png1456705768645.png
1456706170145.png1456708637708.png1456446331576.png
1456449420937.png1456452339836.png1456620893817.png



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

