

16/03/01 7daystodie

今日は7daystodieをプレイしました。
ゾンビに支配された地上で生き残るサバイバルゲームです。


綿花を集めて服を作っているところ
Hayato_Nico 160301_1309 001
豚を何匹か倒すことに成功して、焚き火で調理中。
Hayato_Nico 160301_1309 002



やっと飲み水を手に入れられる川を発見。ここまでが長かった・・・
Hayato_Nico 160301_1309 003



途中で廃墟になった町を発見。次回の放送で家捜し予定!
Hayato_Nico 160301_1309 004



昔プレイした時よりかなりアップデートが進んでいて、
最早違うゲーム状態でしたがとても楽しかったです。

録画をチェックしていて思ったんですが、ニコニコの画質だとほとんどモザイク状態。
動きの激しいシーンは何をしているか分からないと感じました。
続きをまたやるかはリスナーの意見を聞いてからにしようと思います。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

