

3/3-4 マインクラフト

週末恒例?のマインクラフト、今回は山岳都市をコンセプトとしてプレイ!
2012-03-04_19_52_56.png
前々回のネザー都市、前回のジ・エンド都市に続いての企画になる山岳都市。

数日前にアップデートでMinecraft Ver.1.2.3がきたらしいですが、サーバープラグインの関係上

仕方なく今回まで1.1でのプレイに。


ガストとゾンビピッグマンに悩まされたネザー、エンダーマンに苦戦して常に下を向いていたジ・エンドと違って

今回は地上での作業なので、いつもより急ピッチで建設も進んだような気がしました。

俺のうすっぺらい茶室も今回は要塞(廃墟?)にパワーアップ。

2012-03-04_19_52_56.png
正面から見た全景図

2012-03-04_19_53_09.png
違う角度から

2012-03-04_19_53_30.png
こちらは奥に建築された商店街。ファミマもあるよ。


今回まででネザー、ジ・エンド、地上に建築が済んだところですが、次回はどうしようかな。

やるとしたら少し変化をつけたいところだね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

