

3/9 LoL大会観戦

今回はLeague of Legendsという海外のゲームの大会を観戦しました。

120310_game_2246_asf_008595591.jpg
今回は今までの大会で活躍した、TSMやFnaが予選リーグで敗退してしまうという結果に。

勝ち進んだ人気No1チーム、CLGも新興チームのM5に負けて3位に終わりました。

それにしてもM5は強い!

個々の力は勿論、ピックもうまく、さらにチームとしての戦術の練りこみ具合が他のチームを圧倒していました。

見ていて感動を覚えるほどの強さのM5!
120310_game_2246_asf_008449091.jpg

この強さはしばらく勝てるところはでないんじゃないかなと思わせられました。

ここを倒すチームが現れるとしたら一体どこになるのかな。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

