スポンサーサイト


3/10-11 マインクラフト

今週末のマインクラフトは、満を持して海底都市作成に取り組みました!

2012-03-11_185224.png
第一回ネザー都市、第二回ジ・エンド都市、第三回山岳都市に続く第四弾は、

満を持しての海底都市作成!


もともとシングルで海底都市作成の大変さを知っていたので少し躊躇しましたが

参加希望者のアンケートではダントツで海底都市希望者が多かったので、ついに海底都市作成に着手。


なかなか作業は進行しないだろうと確信していたんですが、班分けをして作業分担した結果

今までで一番の発展速度を見せました。

食糧班、砂班、ガラス班、海底班、原木班等、どこもすばらしい仕事ぶり。

いつもは餓死者が出る始末なのに・・・!

2012-03-11_183610.png


そんな調子で一日目には資材調達だけでなく海底本通りの作成まで完了、

二日目には個人の家以外にも、公共事業の一環として巨大農場、牧場、駅まで完成させることができました。


今回はまだまだ発展途上なので、延長戦で次回も海底都市作成が続くかも。

次回も参加お待ちしています。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

