

放送のまとめ、応援

9/2 更新 
edo01.jpg
まとめです。
生放送について
8/11現在

[スケジュール]
 午前: 10:00-12:00 ニコ生、FRESH!byAbemaTV、Twitch
 週末: 不定期
 (詳しくは予定表

[配信サイト]
 edo01.jpg Niconico生放送: ハヤトの野望コミュニティ
 m9pjwl1x1n3nvzf8x8rc.png Twitch.tv: blue_gg (Twitchの説明はこちら
 100x100bb_20160516075258352.jpg  FRESH! by AbemaTV: ハヤトの野望チャンネル


動画について
 YouTube-250x250_20160718175932c22.png Youtube: ハヤトの野望チャンネル



連絡先: リスナーの方はご自由に登録どうぞ
 twitter.png Twitter: @blue_gg
 icon175x175.png Skype: Blue_0123

 メール: Satsumahayatos @ gmail.com

 尚、Twitterと当ブログにて放送関係の連絡を行っています。
 よろしければご利用ください。



生放送タイムシフト(録画)について
 Twitchでスポンサー登録することで、過去二ヶ月分の放送録画を高画質で視聴することができます。
 ⇒タイムシフト視聴用ページ
 Twitch.tvの使い方やスポンサー登録については、下のページを参照してください。
 ⇒Twitchの使い方
 また、FRESH!byAbemaTVでも一部タイムシフトを視聴することが出来ます。

 ※現在、Twitchタイムシフトを一般開放しています。どなたでもアクセスすることが可能です。



応援のお願い

エドアイコン 今年から、リスナーの皆さんに放送の応援をお願いしています。
 贈ってもらった物は、放送の様々なコーナーで利用させてもらっています。
 よければ目を通してみてください。
関連記事

Comment

  • 2009/04/10 (Fri) 01:15
    #- - URL
    No title

    いつも配信見てますよー
    がんばってください

  • 2010/07/03 (Sat) 10:01
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/12 (Sat) 09:48

    おお 新しくなってる 楽しい放送いつも見てます。

  • 2016/03/19 (Sat) 08:24
    隼人 #- - URL

    ありがとう!

  • 2016/06/01 (Wed) 18:06
    ころ #uR.cmV2I - URL

    いつも楽しい放送ありがとうございます!

    自分はtwitchの読み込みが遅くまともに見れず、

    AbemaTVは自動で画質が頻繁に変わって見づらいのでニコ生でしか見れませんが、

    応援してます!声も話し方もすきです!

    これからも無理せずがんばってください!

  • 2016/06/09 (Thu) 12:28
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/22 (Wed) 19:05
    #- - URL

    最近Twitchの扱いが残念に感じるのですが、Twitchでの放送は減らしていく方向なのでしょうか?

  • 2016/06/28 (Tue) 11:49
    ハヤト #- - URL

    >>ころさん
    応援ありがとう!
    AbemaやTwitchは観られない人もいるのかな。
    今後は何通りかの方法で放送していこうと思います!

    >>Twitchの扱い
    何とかします!苦慮しています。
    ただ、TwitchはJASRACや任天堂と提携していないと思われるので
    プレイできないゲームがとても多くなってしまい、色々なゲームをやる時に困ったりもしています。
    (ドラクエビルダーズ等のスクエニのゲームや任天堂のゲームも不可)
    LoLやHearthstone等洋ゲーとは相性がいいんですが。好きだし!
    Abemaも落ち着いたので、当面3元でやっていこうかなと思っています。

  • 2016/08/27 (Sat) 09:13
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

