

6/9 東京ジャングル他 (動画有)

今日も引き続き東京ジャングルをプレイ。
終わった後はPV鑑賞タイムでした。


ついに開放されたシマウマ
120609_東京ジャングル_雑談asf_001020231
さらにウマからホルスタイン牛も開放!

でも遅い、やわい、スタミナも無いの3重苦で生きていくのがやっと。

この渋谷ジャングルは乳牛が生きていくにはつらすぎたんや・・・

120609_東京ジャングル_雑談asf_005400860



終わった後は直近に発売されたゲーム等のPVを鑑賞しました。


釣りゲーは面白いのかな?興味ありあり。

120609_東京ジャングル_雑談asf_009404389


スパロボも出たみたい。PVをみてるとやりたくなるね。
120609_東京ジャングル_雑談asf_012838352



[動画はコチラ]
アップロードから1週間程度の間ダウンロードできます。
うまく再生できない人はファイル末尾の「asf」を「wmv」に変えて試してみてね。

120609_東京ジャングル_雑談.asf

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

