

6/13 ドラゴンクエスト4 (動画有)

今日は長々と雑談した後でドラゴンクエスト4をプレイしました。

みんな大好きドラゴンクエスト!

120613_game_1934asf_011631355.jpg
ホイミンかわいいよホイミン

1章は思いのほか短く、2章途中までプレイできました。

というか1章はライアンが「こうげき」以外何もできないのでひたすらボタン連打の戦闘。

より高速で連打することで攻撃力アップ!

ホイミンが仲間になると途端に戦闘の安定度も増したので楽勝ムードのままクリアできました。

1章はチュートリアルのような扱いなのかもしれない。



そして2章に突入。

姫様とモヤシとジジイの3人PTという異色の組み合わせで冒険が始まる。

姫以外が戦力にならずに何度も全滅しながらなんとか3つ目の町についたところで終了。

というかヒャドしか使えない宮廷魔術師って何なんだよ!

モヤシは僧侶必携のバギ系を覚えないという才能の無さ。

姫様にすべての重責がのしかかる厳しい旅。もっと頑張ってくれよ!

120613_game_1934asf_019219747.jpg




[動画はコチラ]
アップロードから1週間程度の間ダウンロードできます。
うまく再生できない人はファイル末尾の「asf」を「wmv」に変えて試してみてね。

1206013_DQ4.asf


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

