

6/21 僕におまカフェ

今日は大量購入したワゴンゲーの中から、僕におまカフェをプレイ。

時間に余裕ができてきたので、久々に手を出してしまったワゴンゲーの中身は・・・?

120621_おまカフェasf_003180097
両親が海外旅行に行くと言い出した主人公のイチゴちゃんが、1年間の実家の営む喫茶店を経営するゲーム。

こういえば普通に感じるけど、イチゴちゃん受験生だし店員は1人しかいないしかなり無茶苦茶。

唯一手伝ってくれることになった幼馴染もゴミをみるような目でこっちを見つめてくるし!

120621_おまカフェasf_003088097



実は新ケーキの作成とかメニュー作成とか、地味に中身も凝ってたりします。

120621_おまカフェasf_011660088



オレンジジュース600円とかいろいろぶっとんでます。ケーキより高いよ?!

120621_おまカフェasf_012144088



[動画はコチラ]
アップロードから1週間程度の間ダウンロードできます。
うまく再生できない人はファイル末尾の「asf」を「wmv」に変えて試してみてね。

120621_おまカフェ.asf

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

