

7/18 パワプロ他

今日はイニシエダンジョンの続きと、パワプロ2012をプレイ。

パワプロは久しぶりの新作プレイになりました。

120719_パワプロ2012asf_000534166
最初はイニシエダンジョンをプレイ。

前回倒せなかったボスを順調に画面外から倒し、遠距離最強ゲームと信じて突き進んでいたんですが・・・

悲しい事件が起こりました。

今日でテストが終わるらしいのでクリアできるのは正式サービス後になりそう。


その後はパワプロ2012をプレイしました。

シリーズは昔からプレイしていたんですが最近は見送っていたので、久しぶりのパワプロになりました。

まだ少ししかプレイしていないけどなかなか面白そう!

120719_パワプロ2012asf_001715098


[動画はコチラ]
アップロードから1週間程度の間ダウンロードできます。
うまく再生できない人はファイル末尾の「asf」を「wmv」に変えて試してみてね。

120718_イニシエダンジョン_part2.asf
120719_パワプロ2012.asf


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

