

8/9 JustCause2

8/9はJustCause2をTwitch.tvで配信しました。

2012-08-09_2022325801flv_004350640.jpg
JustCause2は、三人称視点でのアクションゲーム。

プレイする前はよくあるFPSライクな銃火器での打ち合いのドンパチゲーだと思っていましたが、

蓋を開けてみるとその予想はいい意味で裏切られました。


移動のためカージャック中の主人公
2012-08-09_2022325801flv_005250840.jpg


車や戦車に装甲車、ヘリに戦闘機から船舶まで操縦可だったり、

高所からのダイブとパラシュートの使用

そしてこのゲームのオリジナリティにもなっている、ワイヤーアクションは非常に楽しいです。

ちなみに非常に広いオープンワールドを舞台にしているんですが、

往々にして無駄になりがちな広さもよく活かされていました。


ワイヤーで移動しながらスペースシャトルの爆破へ向かう
2012-08-09_2022325801flv_008539360.jpg


機関銃で古代の遺跡を破壊。気分爽快!
2012-08-09_2022325801flv_012886520.jpg


Steamのサマーセールで安価で購入した割に非常に面白いゲームでした。
アクションがダメな人でなければオススメです。

[動画はコチラ]
http://ja.twitch.tv/blue_gg/b/327986156

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

