

FF14 クエストをいろいろ

今日もFF14をプレイ。
今日は昨日に引き続きクエストを進めました。

今日もきょうとて走って移動
FF14_20130829_041050.png
と、必死に駆け回っていたんですが、色々試してみたところ
テレポやデジョン、エーテライトにチョコボといった移動手段が大変便利なことに気づいたので
今日はチョコボメインでの移動になりました。

クエストは移動が多いからね。

正道のちびっこフルルパ君を手助けしたり、
FF14_20130829_101135.png

いつの間にかお偉いさんに認められてみたり
FF14_20130829_112437.png

そんな感じでクエストを順調に進めました。

次回は他国の首都を巡りながらパーティプレイも楽しめそうです。
マップが魅力的なつくりになっているから旅は楽しそう。

ちなみに今回からパッドプレイにしたんですが、ボタンが足りなくて大変でした。
移動は軽快なんだけどね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

