

14/11/14 栄冠と新コーナー

今日は新コーナーを試しつつパワプロをやりました。

ペナントは投手不足にも拘らずこんな結果に・・・
Hがかぶってるけど気にしないように!
ss_20141114_184702.png

リスナーさんに書いてもらった画像はこちら
もう白土は簡便してくれ・・・><
お昼ネタは面白かったね。コーナーは否決されたけど・・・w

1415935873536.png1415936777263.png
1415937720424.png



■録画
ニコ生タイムシフトはこちらから
Twitchの録画はこちらから
(これより前の少し切れてる部分は一つ前のファイルでみられると思います)

また青画面でちゃったし、Twitchの高画質はやめるか検討してみます。
PCが悲鳴をあげてる気がする!





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

